忍者ブログ
攻略プロ”バン”さんの美空100のモニター報告が主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ヨシです。
パチンコ楽しんでますか?
全国のホールで注目の的パチンコ北斗の拳の攻略を公開しました。
ホームページへの訪問心待ちしております。
パチンコ北斗の拳攻略法=爆裂攻略=
携帯版はコチラ
PR

こんにちは。ヨシです。

パチンコ情報局というコミュニテイを作りました!
勝ちたい貴方と勝ちたい貴方で情報交換!
 
旬の情報をいち早くお届け!

パチンコで勝つための情報広場でございます!

詳しくは↓
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ

良い感じですよ!
 大海物語スペシャル最新攻略法

 

こんにちは。ヨシです。

第2回出玉選手権のエントリー受付開始しました。

参加者の皆様にプレゼントあります!

1等賞金70,000円

等々

パチンコをこよなく愛する皆様の更なる飛躍と
より一層パチンコを楽しむ為のイベントです。

ご参加お待ちしております!
第2回出玉選手権エントリー受付中

こんばんは。ヨシです。

本日
パチンコメーカーもホールも絶対教えることが出来ない

もうひとつの楽しみ方

公開しました。

ホール選びから台選び、そして実践!

釘なんか読めなくても大丈夫!

お時間ある時是非訪問してください!

パチンコ 攻略 もうひとつの楽しみ

携帯版はコチラ

こんにちは。ヨシです。

パチンコ冬のソナタ2の攻略

運命の大当り

公開中です。

早くも全国の皆様からアツいお便りを頂いております。

パチンコ冬のソナタ戦績報告とお便り

攻略法紹介ページはコチラです。

お時間ある時、是非訪問してください!お待ちしてます。

一緒に頑張りましょう!

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
こんにちは。ヨシです。

本日
パチンコエヴァンゲリオン
~使途、再び~攻略

大当りのテーゼ

公開しました。

お時間あるとき訪問してみてください。
尚、メルマガをご購読の皆様には
マル秘情報お届けしましたよ!

パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=
携帯版はコチラ

こんにちは、早速ご指導の通り実践してみました。
なんと、開始後500円で確変を引きそれがつずき4箱でました。
なんどか試したのです、ちゃんとできました。
本当にありがとうございました。
美空ひばりはもうほとんど設置されていない台で、人も少ないから
これならばゆっくりとパチンコを楽しめるのでは、と思っており
とても充実して楽しませて頂いております。
これからは、軍資金を増やし次なる攻略を購入しようと思います。
本当にありがとうございます。

華王美空ひばり最新攻略法
http://www.infofarm.org/hibari/
携帯版
http://www.infofarm.org/hibarim/

こんばんは。
ヨシです。

出玉選手権の最終結果発表公開しました。
http://www.infofarm.org/dedama/index.php?id=17


冬の新攻略も公開中です。
http://www.infofarm.org/

一緒に頑張りましょう!

バンさんはじめまして。
山本と申します。
昨日試してきました。

空いている台に座り、打ち始めたのですが
手順1完了後○○○がなかなか○○なので
台を替えました。

移った台は入賞も良くガンガン回りました。
抑えるのに苦労しましたが手順2まで時間がかからず
残すは手順3。それから20回転くらいで手順3セット完了。
後は気ままに打ってましたらなかなか大当たりにならず
「あれ~~おかしい・・・」と動揺しつつもピッタリ○○で大当たりひけました。

確変継続中必ずといって良いほどお祭りモードに突入してしまいましたが
10回目の大当たりで単発あたりになりました。
その後は引き戻しもなく終わりしばらく様子を見て1箱のまれたのでやめました。

時短中の再セットは有効なのでしょうか?

華王美空ひばり攻略=美空100=はコチラ
美空100携帯版はコチラ

ヨシさん
岸です。

昨日美空100買ってしまいました。
バンさんに宜しくお伝えください。

さて冬ソナを打つつもりでしたが
せっかく買った美空試してみました。
うろ覚えのせいもあり、なかなかうまく行きません
台データも昨日おとといと一回も出しておりません。
71回回転で捨ててました。

なかなか○○で苦労しましたってか釘悪すぎ!
手順を何とかクリアし待っていましたすると
107回目で444で大当たりし時短もそのままクリア
その後せっかく溜まった玉も残り17~20発ってところで
いきなり擬似連荘3回
230回転目大当たりです確変来ました!
その後続く続く10496発です
見事勝利しました。

手順もうろ覚えでしたので自信はありませんがこの手順はすごい!

美空ひばり攻略=美空100=はコチラ

ゴールデンウイーク爆勝応援キャンペーン
スーパー海in沖縄第1弾攻略
初当たりセット打法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]